【西日本ハンバーガー協会(NHK)公式ブログ】究極のハンバーガーを作ろう!in関西

ハンバーガー文化の普及のため、西日本ハンバーガー協会会員が実際に食べ歩いたハンバーガー情報を更新しています!

【大阪●アメリカ村】「RICHGARDEN(リッチガーデン)心斎橋本店」のチーズフォンデュバーガー

2016年10月17日 | 大阪・心斎橋、難波、新町、堀江らへん

アメリカ村のハンバーガーの名店、「RICHGARDEN 心斎橋本店」へ!


広々とした店内は、ソファー席やカウンター席などいろんなニーズに応えられます。


狙っていたのはチーズフォンデュバーガー(1200円)。
こちらメニュー表には載っておらず、特別メニューとしてテーブルに置かれているものの裏側に載っている、まさに「裏メニュー」!


登場したのは、ハンバーガーとアツアツのチーズ。


国産小麦100%の香ばしいふんわりバンズ。


裏にはマヨネーズ。


フレッシュなレタス、トマト。


牛100%のパティ!


これらをまとめて、チーズの海にダンクするわけです。


ドボーン!!!!!!


チーズたっぷりでめちゃくちゃ重くなります!笑
濃厚なチーズはハンバーガーのうまさをさらに加速!
和風のダシが入っているのがポイント。
手も口もべちゃべちゃにして堪能しましょう!


こんな面白すぎるメニューを考案したのは、おなじみの安藤店主!
さすがです!
ぜひお試しあれ!

【大阪●アメリカ村】「RICHGARDEN(リッチガーデン)心斎橋本店」
http://richgarden2013.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【兵庫●三木】「三木サービス... | トップ | 【京都●三条】「MOTION DINER... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。