【西日本ハンバーガー協会(NHK)公式ブログ】究極のハンバーガーを作ろう!in関西

ハンバーガー文化の普及のため、西日本ハンバーガー協会会員が実際に食べ歩いたハンバーガー情報を更新しています!

【2015年5/23、24開催】淡路島「ひょうごバーガー博覧会」ダイジェスト【1日め】

2015年06月05日 | 兵庫・その他エリア
【2015年5/23、24開催】淡路島「ひょうごバーガー博覧会」ダイジェスト【1日め】です!

5/23の朝6:30に宝塚を出発。
淡路島ハンバーガールZのくぅちゃん、りなりーと、アイドルサポーターの平井さん、
スタイリストの牧野さんと一緒に、淡路島へ!
渋滞もなく、8時ちょうどくらいに着きました。
会場の「淡路夢舞台」にはすでにバーガーの看板やのぼりが飾られていて、テンションが一気に上がりました!





ステージに到着すると、すでにイーゼル芸術工房さんがセッティングを始められていました!
東海ハンバーガー協会の林会長も到着!
そしていつも通天閣にLIVEを見に来てくださる、ハンバーガールのファンの方も続々と!
会場が変わっても信頼できるメンバーが揃っているので、心強さ120パーセントです!



楽屋ではスタイリストの牧野さんが、「バンタンデザイン研究所」の学生さんが作った衣装を淡路島ハンバーガールZに説明。
最終調整をして頂きました!
牧野さんがテコ入れしただけあって、どれもハイクオリティ!


5/23開会式では、今回の「バガ博」のためにイーゼル芸術工房さんと作ったテーマソング
「ぼくらが淡路島に行く理由」からスタート!
淡路島ハンバーガールZもレッスンの成果をいかんなく発揮しておりました!
開会式では、淡路島バーガー協議会の小山会長や、東海ハンバーガー協会の林会長のご挨拶を頂戴しました!


5/23の兵庫県ご当地アイドルステージは、KOBerrieS♪(コウベリーズ)、KRD8、
そして淡路島ハンバーガールZが盛り上げました!
アイドルサポーターのポッター平井さんが段取りしてくださいました。
アイドルのファンの皆さんがいっぱい来てくださったので、ステージは大盛り上がり。
これを機会に、アイドル同士の交流も始まりそうです!


明石原人バーガーさんの応援LIVEも!
GENJINさんとブラックマスクさんが、ステージを盛り上げてくださいました!
明石原人バーガーさんではCDも販売されておりました。
バーガーもめちゃうまです!


今回のバーガーブースには、「S&Bダイナー」さんとコラボレーションしたKAGOMEの柳田さんの姿も!
西日本ハンバーガー協会も監修させて頂いた絶品バーガーは、翌日完売しておりました!
村上さんや佐藤さんと一緒に、新大阪のKAGOMEさんで打ち合わせをしたことが、ずいぶん昔のことのように思えます。
個人的には村上さんがまたバーガー作って下さったことが嬉しかったです^ ^


大阪「バンタンデザイン研究所」さんとのコラボ企画で、淡路島ハンバーガールZの新衣装ファッションショー!
講師を務めるスタイリストの牧野さんが手直しをして下さっているので、学生さんが作ったとは思えないハイクオリティ!
東海ハンバーガー協会の林会長、アイドルサポーターのポッター平井さん、
イーゼル芸術工房の竹下さん&松井さんの審査で、優勝は淡路島たまねぎの衣装となりました!


5/23の閉会式!
イーゼル芸術工房さんの演奏に、KOBerrieS♪(コウベリーズ)さん、KRD8さん、
淡路島ハンバーガールZがバガ博のテーマソング「ぼくらが淡路島に行く理由」を大合唱!
淡路島バーガー協議会の小山会長、東海ハンバーガー協会の林会長、ポッター平井さん、
スタイリスト牧野さんも、みんなで記念撮影しました。
ヘトヘトになりましたが、楽しい一日でした!


2日めはこちら!
http://blog.goo.ne.jp/sintaro0919/e/569a95d439e914f6b0af47595a727652


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。