【西日本ハンバーガー協会(NHK)公式ブログ】究極のハンバーガーを作ろう!in関西

ハンバーガー文化の普及のため、西日本ハンバーガー協会会員が実際に食べ歩いたハンバーガー情報を更新しています!

コンビニ12食め「デイリーヤマザキ」の肉じゃがコロッケバーガー

2006年12月19日 | コンビニのハンバーガー
もういくつ寝るとお正月。
そんなわけで、年賀状を作っています。
昨年は年末にひどい風邪を引き、
実際に年賀状を作ったのはお正月を過ぎてから。
今年はその反省から、クリスマスまでに出す予定です。
3時間ほど作業して、小腹が空いたので
今日は「デイリーヤマザキ」へ。


「またもやハンバーガー発見!」
コンビニに行く度にハンバーガーを見つけます。
肉じゃがコロッケバーガー¥98。
もちろん購入!


電子レンジで温めると、
コロッケのおいしそうな香りが漂います。
ではぱくっ!


「ホクホクのコロッケがうまい!」
じゃがいもの甘味たっぷりのコロッケは
昔近所のスーパーで食べた懐かしい味。
どこが肉じゃが?なんて質問はナシで(笑)

【コンビニハンバーガーの通信簿】
バンズ…☆☆
パティ(コロッケ)…☆☆
野菜…☆
ソース…☆
ボリューム…☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。