【西日本ハンバーガー協会(NHK)公式ブログ】究極のハンバーガーを作ろう!in関西

ハンバーガー文化の普及のため、西日本ハンバーガー協会会員が実際に食べ歩いたハンバーガー情報を更新しています!

【愛知●国際センター】「ザ・コーナー ハンバーガー&サルーン」のザ・コーナーバーガー

2017年05月18日 | スペシャル企画

東海ハンバーガー協会林会長オススメ「ザ・コーナー ハンバーガー&サルーン」へ。


お店に到着!


ランチタイムということもあり、店内はほぼ満席!


なんとかカウンターに案内して頂けました。
ホッ!


昼はベースのバーガーセット(1100円)にトッピングを足すシステムです。


夜メニューはこちら。
看板メニュー「ザ・コーナーバーガー」と同じ組み合わせにしてもらいました。


トッピングはエッグと厚切りベーコンと自家製スモークチーズです。


セットのポテト。


サラダも付きます。ありがたい!


ふわふわ食感のバンズ。


トロトロのエッグがお目見え。


カリッと焼かれたベーコン。


店の外にある燻製機で作られた自家製のスモークチーズ。
バーナーで炙ってあるのもポイント高し!
つなぎナシ、牛100パーセントのパティは、焼き加減も指定できます。
何も指定しなければミディアムで焼いて頂けます。


オニオン、トマト、レタスもふんだんに。


トッピングの分、高さはかなりありますが、女性でも食べきれるサイズなので安心。
パクッと完食しちゃいました(*^o^*)
スタッフは女性の方がほとんどで、関西から来てもう4年働いているという女の子も。


達人認定ステッカー渡したかったのですが、店長さんとは催事で会えず。
後日郵送することにしました。
貼って頂けますようにー!

【愛知●】「ザ・コーナー ハンバーガー&サルーン」
http://saloon-thecorner.com/ip/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【愛知●栄】「ROCKIN' ROBIN ... | トップ | 【愛知●久屋大通】「LAYER'S... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。