【西日本ハンバーガー協会(NHK)公式ブログ】究極のハンバーガーを作ろう!in関西

ハンバーガー文化の普及のため、西日本ハンバーガー協会会員が実際に食べ歩いたハンバーガー情報を更新しています!

【大阪●梅田】「おそ松さん COFFEE&BAKERY」のカラ松の肉肉バーガー

2016年10月15日 | 大阪・梅田、北浜、淀屋橋、肥後橋らへん

空前の大ヒットアニメ「おそ松さん」のカフェが期間限定オープン!
場所は大阪・梅田「阪急梅田本店」の「CHEER'S」です。



店内はおそ松さんの装飾で溢れています!


メニューがこちら。
もはやハンバーガー専門店みたいなラインナップです。
キャラクターそれぞれの特徴を生かした内容になっています。


肉食系のカラ松の肉肉バーガー(1780円)をセレクト!
かなりのボリューム感!


バンズの上に乗っているカラ松も食べられます!


牛100パーセントのパティには、マッシュルームがたっぷり!


なんとパティは2枚重ね!
しかも下のパティにはチーズが!


トマトとレタスも入ってます。


ドリンクは普通のカフェラテ(780円)で決まり!


おそ松さんファンはもちろん、かなり本格的なバーガーに仕上がっているので、食通もうなるはず!


グッズコーナーも充実しています。
限定ものもあるので、自分の「推し松」を見つけに行きましょう。


コースターはお土産にもらえます。
11/15までの期間限定ですので急いで!

【大阪●梅田】「おそ松さん COFFEE&BAKERY」
http://www.hankyu-dept.co.jp


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【大阪●中之島】「CAFE&DINE... | トップ | 【大阪●関大前】「GB'S CAFE ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。