四季の移ろい・・・気ままに

日々出来事で印象に残った事を記します。

コンサート

2014年04月07日 | 講座色々

寒さの影響で桜も満開を保ち、街並み・山々ピンクに染まり
そんな景色にうっとりです
3月23日・コーラス部のコンサートの様子です。

 

我々の合唱の他に
フラダンス・日本舞踊・ソプラノ独唱
フルート・ピアノ・チェロ・サクソフォン等独奏
多彩に催され、ご来場の皆様に楽しんで頂けたと信じ
先生大変有難うございました。 

ピンクフラワーズ→ ピンクフラワーズの歌・野に咲く花のように・サンライズサンセット・鈴ふり花・童神(わらびがみ) 

ピンクフラワーズ$ジョイフルエコー →  ぶらんこ・合歓の花・映画{沈まぬ太陽}から命

混声合唱→ リパブリック賛歌・ソーラン節・落葉松・鎮魂歌 「 海よ空よ山よ風よ 」

徳島文理大学エイサーグループ(ニライカナイ)
4曲披露して下さり盛り上がりました。

 

沖縄県出身の生徒の皆様です。

お別れに全体合唱→  雨のち晴れるや(朝ドラごちそうさんの主題歌)・ふるさと 
会場一杯に響き幕を閉じました。 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多彩 (ひろりん)
2014-04-08 05:46:17
多彩な催し、楽しそうですね。
近くでしたら是非見聞きしに行ってたと・・・・
残念無念!
最後のコンサートでした (sinsu)
2014-04-15 18:42:51
ひろりんさんへ
今年で5回目でした。先生も高齢ですが、まだまだ元気で
楽しませてくれていますが、
コンサート開催は今回で終了です。
舞台経験させて貰え、又暗譜で少しは脳も活性出来た
諸々楽しい思い出になりました。
コーラスは楽しみの一つ、続けたいと思っています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。