black bear book

RA持ち主婦未満の日常
忘れないよう日々の経過(現在は右手首と左薬指に症状アリ)
あとは、お出かけしたことなどなど。

関節注射の予定

2010年08月23日 | 病む
前回の診療の時、
「そんなに関節が腫れるなら、
 注射する?
 次のときまでに考えておいて」
と言われました。

ああ、その手があったか~、
次の時までに覚悟を決めよう、と、帰ってきました。

今でも良いや~、
と、その時、思ったんですけども(笑)、
まあ、次って言われたんだから、次で良いか、
ぐらいの気持ちで。



関節注射は、最初の頃に1回して、
劇的に効いた、という記憶があります。
だから、痛いけど、楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2010-08-23 22:02:39
関注、痛いけど楽しみってわかるっ!!
実は私もどちらかっていうと好きな方
あれはステロイドだから劇的に効くんですよね~
しかも5分もたたないうちに軽くなる♪

一度、打ってもらったら楽になるから、やってもらうといいですよ
私も水曜日、申し出る予定^^
いたタノシミです (しんしん)
2010-08-24 00:48:23
痛いですよねー!
でも、効くって分かってるんですよねー!!(笑)

勇気がいるけど、
絶対、いるけど、
でも、効いた後の事を思えば、
楽しみになりますよね。

ななさんの次の注射も、
効きますように。
長く保つと良いですねー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。