(-人-) しんろくざっき 

お坊さんランナー「しんろく」の雑記です。ジョギング・米原市近辺の情報・仏事に関する事など思い付いたままに書きます

秋分ですね

2010年09月23日 21時31分23秒 | 雑記
当時では彼岸の中日、秋分の日に永代経法要を勤めました。

最近は
障害者支援業からますますかけ離れた感があり、店の運営&この9月からは厨房にも入るようになりました。
以前は月に数度しかなかった仕事の持ち帰りも、連日あるようになり、チラシやポップ作成、企画など。店舗にネット回線が来てなので、店のブログも自宅で更新、なので自分のはなかなか手がつかず…

2年間頑張って、調理師免許取って、脱サラして独立なんて、妄想したりしてます

ジョグは残り2か月切った大会に向け、練習を積んでますが
また間に合わなさそううな予感というか確信…履くドーピング「高級サポートタイツ」の購入を検討中です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (帰山人)
2010-09-27 19:41:52
練習を積んでいるのに間に合わない確信??
全く練習を積んでいない私はどーなるの?(笑)
コンプレッションタイツに関してイイ記事ありました。老婆心ですが…
http://akt.hamazo.tv/e2276427.html
返信する
>帰山人さん (しんろく)
2010-09-27 22:41:23
情報ありがとうございます。曲げ伸ばしの多いトレランだとトラブルが起きやすいということでしょうか
今の状態は、ロードを15kmも走るとハムや、膝が痛くなり走る気がなくなってしまうので、距離を伸ばすためのも、こういううモノの力を借りようかと・・・
ヤフーショッピングでCW-Xレボが25%オフで売ってるところがあったので、近くのスポーツ用品店でサイズ合わせだけしてきて購入しようかと思ってます。
返信する
Unknown (ちんきー)
2010-09-28 20:17:00
同じく「着るドーピング」作戦を密かに考えてました・・・・
練習やってないので(_ _|||)

ps・帰山人さんの「イイ記事」読みました・・・
なるほど!スチュエーションによっては履き方も変えるモンなんですね。勉強になりました。
返信する
>ちんきーさん (しんろく)
2010-09-28 22:52:10
店での立ち仕事、厨房機材の低さが腰に負担をかけているのか、きょうは、30分走って腰痛発生でラン中止・・・

先ほど、さっそく、ポチッとしてしまいました。あさって到着予定です
返信する
Unknown (ごぼう☆)
2010-09-29 21:19:57
「高級サポートタイツ」!?そんな物があるんですか?ぁあ!!そー言えば言ってたような。魔法みたいなタイツなんですね。それはTIGORAなんですか?
返信する
>ごぼうさん (しんろく)
2010-09-29 23:10:20
有名どころではCW-Xとか、C3fitとか
http://runnet.jp/shop/special/catalog2010/detail.php?_num=29#catalog
このあたりの製品です
返信する

コメントを投稿