とある会社員の日記

仕事、カープ、将棋、サッカー、マラソン、ゲーム、株などなどを語る

勝った!

2009-05-19 21:36:32 | カープ
携帯からブログを更新するとき、画像の添付を後回しにすると、その読み込みにより、それまで打ち込んでた本文も消えちゃうわけで。。

まあ、いままさにそういう事態になったわけです(泣)。携帯でちまちまと打ち込んでたのに。。。


スライリーを置こうと思ったばかりに。。


で、そんな話はおいといて。


今日から交流戦。カープはらしからぬ爆勝。東出が打ってないのがちょっと気になるがよしとしよう。


しかし、大竹が神懸かってる。なんか真のエースになってきたような。大竹をはじめとして、いまは投手陣いいから打撃陣が2、3点とってくれれば、結果はついてくるはずなんだけどね。今日は5試合分点数取った感じ(笑)。

まあ、なんにせよ勝てばいいっすねー。

最新の画像もっと見る