とある会社員の日記

仕事、カープ、将棋、サッカー、マラソン、ゲーム、株などなどを語る

モンハン3その4

2010-02-09 06:54:18 | ゲーム
それなりに進んだ。オフラインは★5、オンラインは★3。

ほんとはオフをクリアしてからオンに行きたかったけど、楽しいしやむ無し。

オンのハンターランクは23ぐらい。はやく上位に行きたいなあ。オンでは、基本的に死なないことを目標にしてるので、あまり死んだことはない。ただ、攻撃にもそんな貢献してないかも。

二人で狩りに出かけ、相手に三回死なれるとかなり凹む。リオレウスなんて2Gにもいたやん、と。3からモンハンやり始めた人なんかなあ、とか。

ただオンはおもろいので、いまキーボード買おうかどうかほんとに悩み中。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ZERO)
2010-02-11 10:06:14
こんにちは!ZEROです。
いつも見ています。
僕もオンライン☆3です。
7~9時くらいに自由エリアにいるので、
是非とも声をかけてください。
チーム零の団長です。
では。
こんにちは (管理)
2010-02-11 22:09:21
ありがとうございます!
見かけたら声かさせていただきます。(足手まといですが。。)

オンラインは面白いけど、たまには村にも帰らないと素材がなくなっていきますね(--;)

いままさにそんな感じです。。