とある会社員の日記

仕事、カープ、将棋、サッカー、マラソン、ゲーム、株などなどを語る

G1決勝

2010-08-16 08:10:20 | スポーツ
たまには更新。

昨日、新日両国G1クライマックス決勝を見に行ってきた。さすが東京。先日DDTの両国ピーターパンも行ったけど、大きな興行がたくさんある。月に二回も両国に行くなんて。しかし、内容はやはり新日のがおもろかったな。

客の入りは上々。結構入ってた。11000人と発表されてるけど、実際そんなもんなのかも。

やっぱりパワーホールとサンダーストームが流れたときはテンション上がったなあ。天龍、足痛そうだったけど大丈夫かなあ?


決勝は小島が制して、個人的には本当に良かった。やっぱり第三世代にはまだまだ頑張ってほしい!
でも、今回、あまり好きじゃなかった棚橋、中邑を少し見直した。やっぱりプロは凄いな、と。8.22ノア有明コロシアムも行きたくなったなあ。潮崎中邑だけ見たいわ。。

最新の画像もっと見る