終の旅へ

虚血性心疾患・大動脈瘤、狭心症の体験記

また微熱

2016-10-18 18:28:44 | その他病気

何故?

夕方悪寒がするので体温を測定。

また微熱…37.2℃

すっきり熱が取れないのはどうしてだろう。

 

9月20日ごろから今日まで延々つづく高熱、微熱の原因は?

 

明日は心血専門病院の検針日なのでとりあえず行かなければ!

お医者さまに相談してみよう。

 

ひょっとすると入院になるかもしれない。

着替えを用意していると旦那様のご機嫌が崩れていく。

病気だもの、しょうがないじゃんね。

ま、気持ち判らなくもないけど…私のほうが辛い。

 

こんな体になってしまって…

引きこもりがここまで長く続くと病気にならない方がおかしい。

仕方ない。

 

ああ、一刻も早くこんな状態から脱したい。

吐き気はするし食欲はない。

無理して食べているけど…あああ。

 

そうそう、お隣りの金木犀に花がついていました。

カメラは手を伸ばせば届く位置に置いてある。

でも触る元気がない。

 

昔の写真で近くのお宅の金木犀

 

夜10時半前、画面、文字が見えなくなりました。

またまた閃輝暗点です。

私の体はどうなるんでしょうね?

 

  

 

『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひきこもり歴 | トップ | 行ってまいりました!病院へ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。