shape up atsuko blog

二十年前から始めた「マイフィットネス」の健康体操が私の体重,体型、柔軟性そして若さを変わらないで保持してくれています。

ささやかな幸せ。

2017-03-15 19:49:58 | 日記

食べること、飲むことが好きな私にとって運動は不可欠。

ダンスのインストラクターであることが

本当に有り難い。

お酒は言うまでもないが甘いものも大好き。

そんな私が見つけたチョコレート。

うたい文句通り。

毎日食べたくなる丁度いい甘さ。

明日から運動量増やさないとね。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうだ。アンパンマンだ。 | トップ | お帰りなさい。Nさん! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。