まいど!sinsanです♪
最近は木工ばかりやってます♪
 



トリマー切削作業で失敗しヘコんでいましたが無事復活です(笑) . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日は自動カンナ集塵の試運転から・・その後に超ショックな出来事が!! . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




コンロのデザイン決めました♪と言っても特別なデザインでなくオーソドックスでシンプルなのに・・・ . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




コンロはやっぱり2口にしました、やっぱひとつじゃさみしいものね^^ . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




ままごとキッチン本体はどーなってるの?という声をひらりとかわし(笑)今日も備品作りですよ~♪ . . . 本文を読む

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




昨日の続きです、ままごとキッチン周辺の小道具を作っていきます♪ . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




少し時間が出来ました^^本体は無理でも何か周辺の小物でもつくれないかな♪ . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




今日はカランパーツの仕上げから本体の細工にかかります^^ . . . 本文を読む

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




今日はままごとキッチンのカランを作ってみました♪ . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ままごとキッチン作り、楽しんでやっていきます♪まずはオーブン扉から♪ . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ