SinRumboより

SinRumboのスタッフより、お知らせや日常の出来事など、不定期に更新していきます。

SinRumboより

2016-10-13 17:38:52 | シンルンボ
あっという間に、10月も半ばと差し掛かってきました。

ようやく、週の勤務体制にもカラダが慣れてきて
曜日事のスタイルを楽しめる心の余裕ができてきたかな...という感じです。
まだまだ至らぬ点ばかりですが、皆様の温かさには本当に感謝です。

さてあすのライブミロンガは小松真知子さん(Pn)、KaZZmaさん(Vo.guit)、
小島りち子さん(Vo)のトリオでお届け致します♪

そこで、ひとつ嬉しいニュースが入ってきました。

タンゴ界の大師匠、カルロス.リバローラ氏が打ち合わせで、シンルンボに来るそうです。
たぶん、ライブも楽しまれるのではと...?!オモワレマス。

考えただけでもwww贅沢な時間です~(^.^)/~~~


それでは風邪のひきやすいこの時期、
十分に気をつけて暖かくしてお過ごし下さいませ。





ruri







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜のLive milonga | トップ | SinRumboより »
最近の画像もっと見る

あわせて読む