SinRumboより

SinRumboのスタッフより、お知らせや日常の出来事など、不定期に更新していきます。

SinRumboより

2016-10-15 14:05:39 | シンルンボ

カウンターに座っているだけで絵になるカルロス.リバローラ氏


時々ダンスも楽しんでおられました。
カウンター越しから見れる贅沢さにつくづく感謝しました。


素晴らしい演奏と最高の夜でした♪

また帰国する前にもう一度プライベートで遊びに来て下さるそうなので、
その際はすぐブログにて御案内させて頂きますね♪


さて、ここでひとつお知らせです。
先日大好評頂いたマリア.ニエベス主演のラストタンゴの映画が、
ミニシアター.ユジク阿佐ヶ谷で11/9(土)より再び上映されるそうです。
前回見逃してしまった方や再度見たいという方、見に行かれてみてはいかがでしょうか?
上映スケジュール等が載せてあるパンフレットは店にもございますのでスタッフに声をかけて下さいませ。

シンルンボでも映画を見て、タンゴに興味を持たれられる方も増えてきており、嬉しい限りです。
最近のビギナークラスもとてもフレッシュでいい感じです~ヽ(^。^)ノ

今夜も18時よりビギナークラス、その後タンゴナイト行っております。
どうぞ宜しくお願い致します♪





ruri
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SinRumboより | トップ | SinRumboよりお知らせ~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む