SinRumboより

SinRumboのスタッフより、お知らせや日常の出来事など、不定期に更新していきます。

SinRumboよりお知らせ~

2016-10-17 18:45:57 | シンルンボ
さっそく、よいお知らせです♪

あさって19日水曜日のMilonga"L"にカルロス.リバローラが、シンルンボに遊びに来て下さるそうです。
先週のお約束でこんなに早くに、、ほんとうに嬉しい限りです(^。^)

おそらくDJもやって下さると思います。

どうぞ、御都合あわせて皆様、お越し下さいませ~


※水曜日はキャンペーンのサービスも実施しております!
そちらも是非おすすめなので御利用くださいね。




ruri

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SinRumboより | トップ | SinRumboより »
最近の画像もっと見る

あわせて読む