SinRumboより

SinRumboのスタッフより、お知らせや日常の出来事など、不定期に更新していきます。

今夜のLive Milonga

2017-02-24 14:33:38 | シンルンボ
今週水曜日は人からのご縁でDJ小池さんをお迎えしてのMilonga"L"でした。
お話しに聞いていたとおり素晴しい選曲で
4年前に本場アルゼンチンのミロンガに行ったときを思い起こすそんなひと時となりました。
"DJが空間をコーディネートする"まさにそんな感じで私も勉強させて頂きました。

そしてそのご縁と新たな出会いに心から感謝です。アリガトウデス!!

来月も22日を予定しております♪
また近くなりましたらお知らせいたしますね!

さて2月も金曜最後のライブミロンガとなりました。

今夜の演奏は小松真知子さん(Pf)、鈴木崇朗さん(Bn)、KaZZmaさん(Vo.guit)、小島リチ子さん(Vo)のカルテットでございます♪

今宵も思う存分タンゴの魅力にどっぷりと浸かってくださいませ。


あすは月一SinRumboパーティーでございます~
どうぞこちらも宜しくお願い致します。




ruri

この記事をはてなブックマークに追加

今夜のLive Milonga

2017-02-17 10:25:41 | シンルンボ
早咲きで知られる河津桜ももう開花を迎え見頃だそうですね♪
春はもうすぐ...待ち遠しいこの頃です。

さて今夜のライブミロンガはすっかりお馴染みになりました
松永裕平さん(Pn)、北村聡さん(Bn)、田中伸司さん(Cb)のトリオでお届け致します。

踊るもよし、聴くもよし
タンゴの生演奏の迫力をどうぞ間近で御堪能くださいませ~


今日は暖かくなるみたいですね!
気温の差で体調崩されないよう、皆様よい週末をお過ごし下さいませ(~_~)


この記事をはてなブックマークに追加

Happy Valentine

2017-02-14 12:50:05 | シンルンボ
男性も女性も素敵なバレンタインをお過ごし下さいね。

SinRumboも今日お越し頂いた方には何かいい事あるかも♪♪



ruri

この記事をはてなブックマークに追加

SinRumboより

2017-02-09 11:37:15 | シンルンボ
2月10日(金)ライブミロンガは
事情により、京谷弘司(Bn)、淡路七穂子(Pf)から
小松真知子(Pf)、鈴木崇朗(Bn)、KaZZma(Vo.guit)、小島リチ子(Vo)に変更となっております。
どなた様もお間違えのないようにお願い申し上げます。

また11日(土)は祝日ですが、通常営業させて頂きます♪
あわせてどうぞ宜しくお願い致します。




ruri

この記事をはてなブックマークに追加

今夜のLive Milonga

2017-02-03 13:33:15 | シンルンボ
今日2月3日は節分の日ですね...

節分といえば毎年決まった方角を向いて恵方巻を食べる風習がありますが
どうも私は無言でその方角を見て食べるというのが
いつも笑ってしまいお願いどころではなくなってしまうのですが(^_^;)
今年はど~~しても叶えたい願い事があったので一日早い昨日の夜真剣に思いを込めましたが
その姿が可笑しかったようで逆に笑われました...

皆様も今年一年健康で多くの福が舞い込みますよう心より願っております~☆彡


さて今夜はシンルンボでは初メンバーの青木菜穂子さん(Pf)、北村聡さん(Bn)、
田中伸司さん(Cb)Trio Celeste+Sayacaさん(Vo)をお迎えしてお届け致します♪


立春の前日新たな出会いに期待を膨らませております。
それでは皆様、素敵な夜をお過ごしくださいませ。




ruri


この記事をはてなブックマークに追加

今夜のLive Milonga

2017-01-27 13:53:03 | シンルンボ
今夜のライブミロンガは丸野綾子さん(Pf)と瀬尾鮎子さん(Vin)のおふたりでございます♪

1月もあっという間に最後のライブとなりました。
女性らしさと力強さを兼ね備えたお二人の演奏を、
今夜は私もしっとりタンゴに浸りたいと思います。

そしてもうひとつ、あすはSinRumboパーティーです~
どなた様もお気軽に遊びに来てくださいませ。




ruri



この記事をはてなブックマークに追加

今夜のLive Milonga

2017-01-20 13:20:24 | シンルンボ
今週はイベントがふたつ入っているためちょっぴりハードな一週間...
唯一の昨日の休日も、何だかんだしているうちにあっという間に終わってしまいましたが
仕事が充実しているとプライベートも有意義に過ごせる
心の余裕ができるのかなと思ったりする今日この頃です。

さて今夜は小松真知子さん(Pf)、鈴木崇朗さん(Bn)、KaZZmaさん(Vo.guit)小島リチ子さん(Vo)の
四人をお迎えして豪華にライブミロンガお届け致します♪

今日はかなり冷えるので暖かくしてお出かけ下さいませ。



私もあと三日間折り返し頑張りま~す(^。^)




ruri

この記事をはてなブックマークに追加

今夜のLive Milonga

2017-01-13 15:07:16 | シンルンボ
今夜のライブミロンガは京谷弘司さん(Bn)と淡路七穂子さん(Pf)のおふたりでございます♪

今日もお二人のタンゴの世界をた~っぷりお味わい下さいませ~
あすから一段と寒くなるようなので風邪には十分お気をつけて
よい週末をお過ごしくださいね。




ruri

この記事をはてなブックマークに追加

新年初金曜Live Milonga

2017-01-06 09:47:24 | シンルンボ
4日水曜日からの新年スタート、
お陰様で無事にスタートを迎えることができました。
皆様の元気なお顔がみられて私もパワーをもらいました。

改めて今年一年よろしくお願い致します~

さて年明け最初のライブミロンガは
松永裕平さん(Pf)、北村聡さん(Bn)、田中伸司さんのトリオでお届け致します♪


2017年も生演奏でしか感じられないタンゴの魅力を思う存分にご堪能下さいませ。




ruri

この記事をはてなブックマークに追加

Happy New Year

2017-01-04 07:50:05 | シンルンボ
新年のご挨拶が遅くなりました。
皆様、おめでとうございます。

年明け初詣に行って引いた時のおみくじに
何だか心の奥を見透かされているような言葉が書かれており新年早々ドキッとしましたが、
とりあえず今年は気負わず、楽しみながらやっていけたらなと思います。

本年も引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

本日より通常営業となります。
2017年最初のタンゴをシンルンボでお楽しみください~




ruri




この記事をはてなブックマークに追加

ありがとうございました

2016-12-30 10:33:34 | シンルンボ
昨日は店の大掃除も終えて新年を迎える準備が整いました。
これで私も一年の業務終了!とりあえず自分にオツカレサマ...(^。^)

2016年も沢山の方たちとの出会いをくれたシンルンボに
いつも応援して下さっている常連様に
そしてシンルンボに関わる全ての方々に

心より感謝申し上げます。
一年間本当に有難うございました。

                              Photo Shou

来年も皆様にとって幸多き年でありますことを願っております☆彡

※新年は4日からの営業となります~♪♪♪




ruri

この記事をはてなブックマークに追加

2016年ラストミロンガ″L″

2016-12-28 14:01:53 | シンルンボ
いよいよ本日、年内最終日となりました。

皆様に感謝を込めて☆彡
2016年思い思いのラストタンゴを心置きなく御堪能くださいませ♪


皆様、今年一年本当にほんとうにありがとうございました。



ruri

この記事をはてなブックマークに追加

SinRumboより

2016-12-27 10:13:16 | シンルンボ
2016年、年内の営業も残すところ今日と明日となりました。
ホント一年はあっという間です...( 一一)

あと残り二日間...
今夜火曜日はミロンガというよりは御自分のスタイルでタンゴを楽しんで頂ける空間になっております。

この一年を振り返りながら思い出を語るもよし、
じっくりタンゴに浸るもよし、しっとり踊るもよし
どうぞお好きなスタイルでシンルンボの空間をお楽しみ頂ければと思います♪

今日はゆっくりお話し聞きますよ~



ruri












この記事をはてなブックマークに追加

SinRumboより

2016-12-24 14:01:46 | シンルンボ
昨日は沢山の方にお越し頂き、心温まる素敵な会となりました。

お越し下さった皆様、アーチストの方々、心より有難うございました。
タンゴはもちろん、生で聴くクリスマスソングはまた格別の感動がありました。
私も皆様と一緒にいい時間を過ごさせて頂きました、アリガトウ☆彡


イベントが続きます、今夜は今年最後のSinRumboパーティーです~

ささやかではありますが、クリスマスプレゼント御用意致しております。
どなた様もお気軽に遊びに来てくださいませ。


Happy Merry Christmas♪






ruri

この記事をはてなブックマークに追加

X'mas前夜祭&年末ラスト金曜ライブミロンガ

2016-12-23 08:40:00 | シンルンボ
おはようございます~

本日は今年最後の最大イベントX'mas前夜祭金曜ライブミロンガでございます♪

出演者、小松真知子さん(Pf)、早川純さん(Bn)、小島リチ子さん(Vo)、宮越建政さん(Vin)
会場13:30、開演14:00終了は17:00頃の予定とさせて頂いております。
どなた様もお間違えのなきよう、宜しくお願い致します。

受付が大変混雑する可能性がございますので余裕を持ってお越し下さいませ。

また、御予約のない方で当日お越し頂く予定でいらっしゃる方、
テーブル席は満席ではございますが御案内させて頂きますので宜しくお願い致します。

2016年思い出に残るひと時を♪

どうぞ、皆様にとって素敵なイヴイヴでありますように☆彡




ruri

この記事をはてなブックマークに追加