『スポーツ自転車』専門の自転車屋 ~【親 輪 社】店長の日々!!~

人と人との絆を大切にする昔ながらの八百屋さんや魚屋さんのようにあえて「自転車屋!」と名乗ります。

ワーゲン・ルポ救出 大(?)作戦

2017-01-25 | 日記

”ほったらかし”の、2台


ルーフにある雪の重みで クルマ(スズキMRワゴン)傾いてません!?


空気中の水分を吸収し、1m24cmあった雪は どんどん沈んできてますが、沈むと同時に尋常でないオモさへ、、、

MRワゴンのほうは、不運にも奥に駐車してしまいましたので救出作戦は第二弾とし、本日は手前にありますフォルクスワーゲン・ルポを
救出します。(ルーフはルポが丈夫か?MRワゴンの屋根が凹んでしまわないか心配。しかし、2台とも一気に救出はガラスの腰が、、、)



本日は晴天なり! このジテンで、汗だく 


やっとフロントグリルが見えてきました。




ルポの運転席ドア廻りを除雪。とりあえず乗り込める状態まで。


立派な積雪に落とすのがもったいない?????


ルポも雪の重みで、右側に傾いている?

毎日、少しづつ、、、スポーツ雪かき! 本日のような晴天のもとでは 案外楽しく(?)なってきました。

こんな風に、写真とりながら・・・スポーツ雪かきをエンジョイ(?)する日々です。

しかし、来店がほぼゼロ、、、以下キャンペーンよろしくおねがいします。

====
今回の豪雪を受け当店独自の「応援キャンペーン」をご案内いたします。(以下 2/28まで)

ご近所から頂きました雪かき応援を 我が!お客さまに「豪雪応援キャンペーン」と称してお返ししたいと思います。

ご存知のとおり小さな田舎の自転車屋です。展示車のみの対象とさせてください。


*当店よりお買い求めの完成車を下取りに、1/21現在展示完成車・フレームのみ キャンペ-ン対象に販売いたします。

応援キャンペーンといたしましては、上記下取り車を 2/28まで”かなりの高額で”引き取らせて頂きます。
先ずは、下取り予定車を拝見させて頂けますようお願いします。

展示車はロードバイク100% 圧倒的にカーボンロードバイク(完成車&フレーム)が占める割合となります。

アルミ等金属フレームにお乗りのかた!この好機に グレードUPいかがでしょう?(当然、カーボン車も大歓迎)
====

明日(1/26)も晴天予報、、、明日も筋トレできそうです。(朝の冷え込みは尋常ではないでしょう、、、が!)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グッドルーザー | トップ | カスク  MOJITO GIRO D’ITALIA  »