『スポーツ自転車』専門の自転車屋 ~【親 輪 社】店長の日々!!~

人と人との絆を大切にする昔ながらの八百屋さんや魚屋さんのようにあえて「自転車屋!」と名乗ります。

旧モデルぞくぞく入荷(メリダ WARP TEAM-E)

2016-11-12 | セール品
`14・15モデルWARP SOLD OUT! ありがとうございました。



‘16モデルより更に古い処分車が入荷してきました。


‘15メリダ ワープTT フレームSet

価格は・・・


ちなみに‘17カタログからは姿を消し「TRIワープ」として¥400.000-で発売されております。
(ちなみにパート2:「TRIワープ」と本日ご紹介するフレームは全くの別ものですよ!ご安心ください)

‘17年から無くなる理由は 高額すぎたンでしょうね!

フレームだけで60万円を超えると、、他パーツも”それなり”のグレードとなり、最終金額100万は超えてしまいますから・・・・


こちらはさらに古い‘14ワープTT 


売れなかった理由は「高額だから」 だったら、、、このチャンスに!いかが

ところで本日のフレーム写真・・・わざと、ステム高さを変えて撮っております。

メーカーのカタログやHP画像ではエアロの雰囲気を優先し、ほぼほぼ!ステム高さを一番下げた状態で写真を撮っております。

プロ選手はそれでいいのですが・・・我々一般人はステム高さ調整可能機能がどれほどありがたいか!

その2段階のコラムを入れた本日のブログ写真は貴重です。

いかがです。2段階のコラムを入れても、さほどスタイルに影響なくカッコいいと思いません?

ハンドル位置は、、、かなり調整幅あります!これも!このTTフレームの優れたところ&個人的にも好きなところです。


実のところ、そもそもの60万円台の価格設定は、「さすが!台湾ブランド」コスパ抜群、 云うところなんですがネ。

当店現物にてご確認いただけましたら幸いです。

通販いたしません。問い合わせ090-4962-6940小林





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« `16モデルぞくぞく入荷(プロ... | トップ | ワケあり 6800アルテ »

関連するみんなの記事