今が いちばん好き ♪

今の暮らし 今の私が いちばん好き
明日の今も・・

mie

                     

無に

2017-07-29 13:41:48 | はんどめいど  雑貨 インテリア
時に
何も考えず 何も 思わず
心を 無にして。。。

夏の 窓辺を ぼんやり眺め
好きな炭酸に 好きなBGM









ぼ〜っと しながら

今夜 なに食べよう?と献立考える。。。


やっぱり 無 にはなれない私だ







今が いちばん 好き ✳︎✳︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 付録 | トップ | シャツ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2017-08-01 09:36:47
☆ おはようございます ☆


まぁ 素敵なオシャレな 窓辺ですこと ♪
うちの ガチャガチャな部屋とは 大違い! でも 窓辺には いろんなガラスもの? 並べてます ♪

編み物してると 無に なってることありますよ (*^o^*)
BGMは 80'Sの AORなんて聴きながら…
ささやかな ストレス解消法! です ♪

またまた 今回は 明石のイオンで 夏糸 仕込んで来ましたよ

あっついので… なかなか集中力が 続きません(・_・;)


こんばんは (mie)
2017-08-01 21:09:49
夏の編み物 やっぱり 編み物 あこがれちゃいます (^ ^)
サマーヤーンなんて糸ありますよね
頑張って編んでくださいね
Unknown (はみ)
2017-08-02 17:16:18
夏の窓辺・・・
雑誌から飛び出たように素敵ですね

暑さも忘れるほど、清々しいです^^

私も・・・
いつも仕事の事が、頭から離れない
海外でも行きたい!! 
海外へ行っても、仕事の事気になるのかしら^^;;
こんにちは (mie)
2017-08-02 17:58:47
夕暮れにもなると風の和らぎがわかりますね

はみさん 仕事も大事だけれど身体の 保養は
もっと大事です
時間とれたら 海外へ ♪
それもいいですね〜
リフレッシュは 一番の薬です
私は 昨日 札幌の友人と 札幌散策で遊んで来ました
はみさんのこと 頭かすめましたが 時間がなく残念。。⤵︎

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。