今が いちばん好き ♪

今の暮らし 今の私が いちばん好き
明日の今も・・

mie

                     

−23度

2017-01-25 12:56:41 | はんどめいど  雑貨 インテリア
とにかく 寒い
外へ出ると 肌が突き刺さる痛さ

それでも 大雪よりは いいかな

こんなに寒い夜は やっぱり 鍋ですね

我が家は −20度超える夜は この ほうとう鍋が定番

ミルク お味噌の相性が抜群♪

仕上げにバター 七味を たっぷり入れて
うどんに絡まる美味しさ 何より温まります





しばれ から美味しさ実感





今が いちばん 好き ✳︎ ✳︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素直に | トップ |  »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はみ)
2017-01-25 18:04:15
こんばんは~

本当に、しびれる位の寒さですよね~
うちは、築38年の古家、ストーブから離れられない^^;;

ストーブを背にして、こんな、ほかほかのお鍋食べたい!!
さむー (mie)
2017-01-25 18:12:56
はみさん 我が家も古い家なので
熱々の鍋が 何より♪
はみさんと 鍋つついたら楽しいでしょうね〜♪
して
うひゃ~ (waiwai)
2017-01-26 14:51:38
-23℃

体験したことないですぅ~

-23℃じゃなくて、室内でお鍋を食べる体験をした~い
こんにちは (mie)
2017-01-26 16:27:40
お家で 鍋 美味しいですよ〜♪
外食 の鍋も美味しいけれど
ゆったりは やっぱり 自宅ですね〜
Unknown (アンジー)
2017-01-27 17:04:24
☆ こんにちは~☆


ひぇーーぃ−23℃
そんな 寒さ分かりましぇーん (・_・;)

ほうとう鍋 美味しそう!! クックパッドに 載ってますか? 載ってたら 作って あったまりたいですよ〜 ♪

うちでは 味噌味の もつ鍋 この前作りましたよ (*^o^*)


こんばんは (mie)
2017-01-27 18:10:59
北海道の今 大荒れです
真冬の雨だなんて 信じられない。。2日程前は
身も凍るような冷え込みだったのに
この水溜りが 凍って 明日 怖い …
モツの味噌味 口にしたことないです〜
美味しそう♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。