今が いちばん好き ♪

今の暮らし 今の私が いちばん好き
明日の今も・・

mie

                     

焼き鳥

2017-08-09 21:32:08 | はんどめいど  雑貨 インテリア
休日の陽の高い夕暮れ
焼き鳥 楽しみました♪

青い空 夏 ビール 焼き鳥

夫婦だけじゃ 。。物足りない。。かも







お盆が やってきます

夏も そろそろ 終わりかなぁ…。






今が いちばん 好き ✳︎✳︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷しラーメン | トップ | 古いモノ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2017-08-11 09:23:12
☆ おはようございます ☆


焼き鳥! いいですね ♪〜θ(^0^ )

思い出しましたよ ♪ うちの 凝り性の 亡き父が 串に ひとつひとつ刺して 炭火で 焼き鳥作ってくれたのを (*^o^*)
家族みんなのを いーっぱい… たいへんだったろうに… もっと嬉しい顔すれば よかったな〜 なんて ね


昨日は 娘の職安に 付き合って… 初めて新米じいじとばあばだけで 孫っちの お守り! 2時間ほどでしたが トイザラスでさえも 泣かれて 新米二人は 疲れきりました (≧ε≦)

オモチャの進化にも 目が ・ でした~


わかります〜 (mie)
2017-08-11 09:35:47
孫チンのお守りは 本当に大変!
たまに 娘夫婦だけで 息子夫婦だけで
外出させた 気遣いであったはずが
親を追うわ 人見知りのせいか
ずっと 泣き通しで あやしたり ビデオ観せたりで
クタクタ💦 子供達も 察してるのか
メールで どう?って確認。。
それでも 大丈夫 ゆっくりしておいで♪ と
内心 手に負えない〜と思ってたけれど
案の定 すぐ 帰って来ました 笑

孫は 来て嬉しい 帰って嬉しい、、、は ホントですね
我が家は 早めの お盆休みで 早々にご帰還でした
Unknown (はみ)
2017-08-13 16:36:21
お盆が来るね~
何年か前まではお盆と言えば必死に
花を売って居ましたが、最近はご予約のみで
早々と切り上げ、家族とゆっくりお盆を過ごしています^^

お孫ちゃん、もう帰られたのですね~
夫婦2人のお盆も悪くないね^^
こんにちは (mie)
2017-08-13 16:54:11
ホント 最近では
孫も
来て嬉しい 帰って嬉しい。。の心境で
夫婦2人になると ほっとします
明日は 札幌へ 墓参りです。。

コメントを投稿

はんどめいど  雑貨 インテリア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。