今が いちばん好き ♪

今の暮らし 今の私が いちばん好き
明日の今も・・

mie

                     

一周忌

2017-04-29 13:19:38 | はんどめいど  雑貨 インテリア
あれから1年
4月29日は 15年 共に暮らした愛犬 ももこの
一周忌です

まだまだ 悲しみは深いけれど
仲良しわんこ達と 駆け回り 疲れたら爆睡と
楽しくしてるね。。。

空を見上げることの多くなった私と
下界を見下ろす ももこと
きっと 目が合ってるね













ももに 逢いたいな



安らかに ゆっくり眠ってね





今が いちばん 好き ✳︎✳︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古くても | トップ | あり合わせ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (naomi)
2017-04-30 19:45:27
mieさん、こんばんは。

ももこちゃん、亡くなって一年経つんですね。mieさん宅でまた新しく可愛がってもらいたいワンちゃんも沢山いるでしょうが、やはりモモコちゃんは特別なんでしょうね。
私もワンちゃん考えていますが、飼えるか自身がありません。今日はハリネズミを見に行ってきました。
生き物も責任があるから安易には難しいですね。。。
こんばんわ (mie)
2017-04-30 20:49:21
まだまだ 悲しみは癒えない
家族だものね
ももこと暮らしてから ペットショップに行けなくなりました
あの狭い ゲージに 入れられた ワンコ達を見るとかわいそうで。。
ももこを飼うまでは平気だったのに

naomiさん きっと いつか飼いそうですね
そんな予感してます♪

コメントを投稿

はんどめいど  雑貨 インテリア」カテゴリの最新記事