今が いちばん好き ♪

今の暮らし 今の私が いちばん好き
明日の今も・・

mie

                     

おみやげ

2017-06-10 21:17:27 | はんどめいど  雑貨 インテリア
チーズ大好き♪

お友達が所用先の帰り
気になってた ネーミングが可愛い 月のチーズ (^^)
おみやげに いただいた


北海道産の 食へのこだわりを もつ生産者さん

クリームチーズは トーストに合うらしいので楽しみ♪










カラダにやさしい

うれしい おみやげ ♪






今が いちばん すき ✳︎✳︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒豆& ヨモギ | トップ | 和食 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2017-06-11 17:45:08
☆ こんにちは~☆

私も チーズ大好き♪ クリームチーズなんて ひと箱 ペロリ! やってしまうほど
これは あまりにもキケンなので… スーパーのクリームチーズ売り場には 近づかないようにしてます (・_・;)

テレビで フランスの 何てのかは忘れたんですが… そのチーズと しめじの 炊き込みご飯 ♪ ぜひぜひ やってみたい! なんて思ってます

ダンナさん ウダウダ言ったら ひとり炊飯器抱えて 食べてやる〜 (・_・)エッ..?

ふふっ (mie)
2017-06-11 18:13:45
アンジーさんは 面白い (^ ^)

炊飯器 抱えるのは無理だけど
大好きなら いっちゃうかも 笑
主人は チーズ嫌いなので チーズケーキ 作っても
殆ど、、って言うより全部 私ですね💦
夫婦だけの生活は こういう時 嬉しい反面 恐怖かも。。。

コメントを投稿

はんどめいど  雑貨 インテリア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。