今が いちばん好き ♪

今の暮らし 今の私が いちばん好き
明日の今も・・

mie

                     

爆弾低気圧

2017-12-26 09:05:35 | はんどめいど  雑貨 インテリア
昨日 今日と 天気が 猛威をふるってます。。

朝から猛吹雪です







雪国にとって 避けては通れない この状況だけれど


今は

雪よ降れ 風よ吹け〜!って 投げやりなキモチ


大吹雪の後の 快晴 ♪ 期待してる ♡







爆弾低気圧だって

やっぱり 今が いちばん 好き ✴︎ ✴︎

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2017-12-27 00:25:51
☆ こんばんは~☆

テレビの天気予報で やたらと 爆弾低気圧 って言ってますよ 大丈夫ですか? 十分気をつけてくださいよ〜

吹雪のあとの 真っ青?な 快晴 いのってますよ!!(*^o^*)
ありがとう (mie)
2017-12-27 09:56:37
まだまだ 断続的に降り続き 体力は限界にきつつありますが
冬ですものね 当然って言えば そうですけど
降りかたが ハンパじゃない 雪に埋もれそうです

天気予報の 晴マーク🌤 恋しいです
Unknown (はみ)
2017-12-31 16:33:39
今日も雪かしら?
こちらは、落ち着いて居ますよ。

今年も、仲良くして頂いてありがとうございました^^

ブログ友、ありがとう!!
来年もよろしくお願いします^^
来年も よろしくね (mie)
2017-12-31 16:47:45
穏やかな 大晦日です
来年も 変わらず 仲良くしてくださいね
よいお正月迎えてネ
腰の方 無理せずよ (^-^)
こんにちは (naomi)
2018-01-06 12:09:01
mieさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
すごい雪ですね・・・
快晴の日はまた更に特別ですね。
あけましておめでとう (mie)
2018-01-06 14:11:30
穏やかな元旦を迎えてます
日にち ずらして 子供達家族がやって来て
来て嬉しい 帰って嬉しい の心境です (^-^)
これから 息子家族が帰省なので また 忙しい。。naomiさんも
今頃 息子くんと 楽しい時間過ごされてるでしょうね

今年も 変わりなく仲良くしてくださいネ♪

コメントを投稿