今が いちばん好き ♪

今の暮らし 今の私が いちばん好き
明日の今も・・

mie

                     

ハンバーグ

2017-06-30 20:14:12 | はんどめいど  雑貨 インテリア
今夜は

私が好きな ハンバーグでした♪

なので
作る時も テンション上がり 鼻歌交じり (^ ^)






好物だと 作りごたえありますね



美味しかったです







今が いちばん 好き ✳︎✳︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和食 | トップ | 7月 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2017-07-01 22:29:38
わぁ~
めちゃくちゃ美味しそうなハンバーグですね☆
私も大好きです💛

付け合わせも、とってもステキ&美味しそう^^

最近では、もっぱらおろしポン酢で食べることが多くなって来ましたが
久々にソースでも食べたくなりました☆

近々作ろうと思います♪
Unknown (アンジー)
2017-07-01 23:10:38
☆ こんばんは~☆

おいしそう~♪

mieさんが 盛りつけると… すっごく オシャレ! に みえますね〜 (*^o^*) 私の じゃまくさそうな! ボーンと 盛るのとは 大違い!

最近 ハンバーグ そういえば ぜんぜん作ってないです!! 私も 作ってみるかな…


お久しぶりです (mie)
2017-07-02 08:59:04
ハンバーグって 子供が居なくなると
俄然 出番が少なくなって。。
久しぶりなので 特に美味しかったです
さっちんさんも 作って (^-^)
こんにちは (mie)
2017-07-02 09:03:12
アンジーさん
盛り付けより 美味しさが1番です
アンジーさんのは 愛がいっぱいに そんな気がします
美味しいって やっぱり 盛り付けより 愛が大事だもの
今夜あたり ハンバーグかな ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。