今が いちばん好き ♪

今の暮らし 今の私が いちばん好き
明日の今も・・

mie

                     

冷やしラーメン

2017-06-19 19:07:01 | はんどめいど  雑貨 インテリア
やっと 夏らしくなりました

緑の木々も 日増しに濃くなり
吹く風も 爽やかで気持ちいい

今夜は 冷やしラーメン♪


大好きなトマトを たっぷり乗っけて。。







明日も 天気良さそうです





今が いちばん 好き ✳︎✳︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 付け下げ | トップ | カーテン地 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2017-06-20 06:43:49
☆ おはようございます ☆


冷やし! なものが 食べたくなるくらいの暑さ? に なったんですね〜 ♪ 同じように冷やしラーメン作っても… mieさんが作ると彩りが すごく! よくって ♪ おいしそうに見えるー ☆
うちは 自家製のキュウリが 採れるまでは 冷やし中華は 我慢なんですよ〜 で ここのところ毎日 キュウリが採れるようになったんで…♪ 念願の 韓国冷麺 作りました! キュウリ てんこ盛りのっけて ♪ ( トマトの方が 断然色合いが いいよね) 韓国冷麺も 超! オススメですよ〜♪スープに ぜひ はまっちゃってくださーい!!


ガマン (mie)
2017-06-20 06:57:43
食に ガマンって すごく大事だと思う
ガマンしたからこその美味しさって格別ですもん♪
今は 季節物 時期物も 薄れて 真冬にスイカ食べられる。。。
子供の頃 やっと キュウリ トマト食べられる〜💕って
採れたての旬を 頬張ったものです
今は そういう感激なくなって つまらない…。。

中華も美味しそう 大好きなの (^^)
Unknown (はみ)
2017-06-20 17:50:29
本当に冷たい物が食べたくなるような
天気になりましたね^^
それにしても、美味しそうな冷やしラーメン
mieさんが作るお料理は、何だか家と違う・・・
色どり?愛情かしら^^
こんにちは (mie)
2017-06-20 18:04:09
貴重な暑さですね〜
冷たいものがうれしい季節♪

はみさん 普通の冷やしラーメンですって (^^)
愛情も はみさんと同じよ 笑
でも うれしいコメントです ありがと💕

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。