今が いちばん好き ♪

今の暮らし 今の私が いちばん好き
明日の今も・・

mie

                     

和食

2017-06-28 20:09:25 | はんどめいど  雑貨 インテリア
北海道は 本当に寒い日が続きます

今日は ウールのカーディガン 羽織ってました
朝夕の風が冷たく 今年は冷夏。。と思いきや
天気予報では 猛暑も やってきますよ なんて伝えてましたが

期待しましょ


今夜は 和食
普通が 美味しいって思えるのは うれしい







風が冷たいので 窓 閉めました






今が いちばん 好き ✳︎✳︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薔薇 | トップ | ハンバーグ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふう)
2017-06-30 11:16:54
こんにちは!
先日はちびちゃんの様子ありがとうございました。
今日のお天気はいかがですか?
こちらは雨は降っていませんがむしっとした曇り空。
あの子は今日学校の社会見学にお弁当持ってみんなでバスでお出かけです。
なんとか雨が降りませんように祈ってます^^
mieさんの晩御飯いろいろ見れてうれしいです~
毎日の献立・・・大変です。
あの子、パパ、じいちゃん達が共通して食べられるもの・・・
など頭をかなり使っています^^
なのでいろいろご飯を見せてもらえると参考になります。

さんmieさんもちびちゃん来た時、悩みますか?
それともなんでもたべてくれちゃうかな?^^


こんにちは (mie)
2017-06-30 13:21:45
やっと 夏らしい 爽やかな日を迎えられた♪
しばらく 夏日が続くようで嬉しいですよ

学校行事も 初めてのことが多いので
新1年生は ワクワクドキドキでしょうね

孫は 幼稚園に通うようになってから 何でも食べるようになったみたいです
でもネ 女の子なのに 甘いケーキ フンワリ スイーツ等
チョコ菓子も苦手みたい
塩辛い 煎餅 醤油 味噌味が好みのようで
将来 呑んべいになるかも。。。

おじいちゃん パパ 。。。チビちゃんも そうなるかもネ。。笑

コメントを投稿

はんどめいど  雑貨 インテリア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。