今が いちばん好き ♪

今の暮らし 今の私が いちばん好き
明日の今も・・

mie

                     

和食

2017-06-12 22:00:24 | はんどめいど  雑貨 インテリア
夫婦だけの 静かで穏やかな食卓です

今夜は 和食

ナス焼き 小松菜のお浸し 秋刀魚の味噌煮
キャベツとキュウリの酢の物
大好きなご飯 と豚汁






普通の食卓

何でもないけれど
これが

普通の 幸せなのだと つくづく思う




今が いちばん 好き ✳︎✳︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おみやげ | トップ | 食べたい。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (waiwai)
2017-06-13 14:34:16
あ~なんて美味しそうなんでしょう!

秋刀魚の味噌煮・・・食べた事ないです
今度作ってみよっと

やっぱり普通の和食が一番好きです
こんにちは (mie)
2017-06-13 15:59:35
和食は 飽きないですよね
ご飯 好きで良かった♪

あ 洋食も 中華も ネ
でも 何たって 和食が いちばんだわ
秋刀魚の味噌煮 美味しいです
是非 作って 自作の器で楽しんで !

コメントを投稿

はんどめいど  雑貨 インテリア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。