今が いちばん好き ♪

今の暮らし 今の私が いちばん好き
明日の今も・・

mie

                     

安倍川餅

2016-10-16 11:00:45 | はんどめいど  雑貨 インテリア
きな粉 だいすき♪

たまに 無性に食べたくなります それが 今日 笑

確か 冷凍のお餅があったはず。。。。
奥の方に 見っけ ♪






熱い番茶で ほっこりと

窓辺に揺れる紅葉樹 晩秋を感じながら 頬張る 幸せ




今が いちばん 好き **
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山葡萄ジャム | トップ | パクリ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2016-10-16 17:30:07
ちょこっとご無沙汰しておりました^^A

お元気そうで、なによりです^^

わぁ~
安倍川餅、大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
と~っても美味しそう!!

和菓子とお番茶で、ほっこりですね^^

そうそう!
先だって、北海道に行っておりました♡
初めて訪れましたが、やっぱりデッカイドーでした☆
こんばんは (mie)
2016-10-16 21:16:58
本当に ほんとにもお久しぶりでした♪
忘れずにいてくれて嬉しいです💕

あら 北海道に来てたのですか?
今なら 観光地も賑わうことなく ゆっくりできたでしょうね
今度はず是非 冬に そして梅雨のない頃 いらしてください!
美味しいもの食べましたか 笑
あまり・・・ (waiwai)
2016-10-18 16:50:26
私、きな粉があまり好きじゃない・・・

はずだったのに、毎朝ヨーグルトに黒ゴマきな粉を入れて食べてます

ってことは好きってことかしら

山ぶどうジャム食べた~い
こんにちは (mie)
2016-10-18 17:18:11
きな粉 好きになってよかった〜♪
体いいんだもの ドンドン摂取しましょ

山葡萄ジャムね 沢山作れず 友達 子供達に あげたら 我が家の分
一個だけよ

来年はwaiwaiさんの分 確保しておくわ
忘れてたら 催促してね♪
Unknown (はみ)
2016-10-18 19:04:34
本当にほっこり気分になれたわ~

今週末辺りから、雪の予報が・・・
暑いのも嫌だけど、この時期が
一番嫌かも^^;;

でも、冬準備頑張ろう^^
雪だよね。。。 (mie)
2016-10-20 09:42:19
一雨ごとに冬へ突入です
私も 四季の中で 今の季節が苦手かも
特に夕暮れ 朝、、、
陽が落ちるのが早いし 明けるのも遅い。。。
それでも 明るく過ごさなきゃね♪
美味しいモノ食べて 好きなモノを見る それで 元気もらえるからね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。