別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

雨の日曜日、リーちゃんを連れて、さくら動物病院へ行くにゃりぃ~♪

2015年03月17日 | ワンニャンチュン

(写真は、血液検査のため、採血してるリーちゃん)

 

      
3月15日は、雨の日曜日~♪
夕方、リサを連れて、さくら動物病院へ、行きましたぁ~♪

   
   「さぁ、リーちゃん、怖いことないからね~♪」 by ママ


病院のアイドル犬ナナちゃん(♀)が、心配そうに出てきましたぁ~♪

   
   「リーちゃん、すんぐに終わるきに、大丈夫よ!!」 by ママ


受診台へ上がって体重を計ったら、2,25kg・・・・またへっちゅーちや~(トホホ)

        
    血液検査のため、また採血されてしもぅたリーちゃん、へこんじょりまーす~(トホホ)

   
  リーは、一刻も早く、お家に帰りたい一心で、診察室の隅っこに、固たまっちゅーよ~(涙)


ニャンコ&ワンコの思いは同じくで、ドアにはこんな張り紙が~♪(笑)

 

                                     つづく→

 

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きずり公園の花&帰り道~♪ | トップ | リーちゃんとママは、一心同... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたの? (ちごゆり嘉子)
2015-03-18 03:54:37
りさちゃん何でやせるのよ・・ 恋わずらいじゃない?・・・
リサ姫、がんばれ! (紅緒まま)
2015-03-18 08:22:56
リサちゃん、病院へ行ったんですね。
「リーちゃん、病院はみんな嫌いだよ。お利口でがんばったね
姫さまにいっぱいのなでなでをやさしくお願いします。
「ご飯、おいしくいっぱい食べてね大好きよ、リサちゃん
Unknown (陽だまり堂)
2015-03-18 08:42:03
病院お疲れ様でした。
リサちゃん、体重が減ったのはチョット心配ですね。血液の検査結果良好でありますように。
私からも、お注射等頑張ったリサちゃんに、なでなでをいっぱいお願いします。
Unknown (珠)
2015-03-18 09:58:55
リサちゃん、病院に行ったのですね。
パパさんの不安そうな表情に私もドキドキしました
でもパパさんに抱っこされてるリサちゃんは余裕あるように見えましたが 病院に入ったらやっぱり怖かったでしょうね。。
リサちゃんよく頑張りました 検査終わったらさっさと帰りましょうね

検査結果が気になります。
病院 (みいはあ)
2015-03-18 11:04:41
リーちゃん、痩せてる!!ほそっこ過ぎます(~_~;)
大丈夫なのかな。心配です。

あはは。脱走注意。わかります!!
逃げたくなりますよね。うちの猫もキャリーバッグを見ると逃げていたのに診察室では、さっさと入りたがりましたもん(笑)

受付業務を見事に熟す看板犬ちゃん。素敵♪
この動物医院はね、またまたsakurakoさんを思い出すんだよね・・・
マロンちゃんと偶然に会うこともあり??

検査結果、聞かせて下さいね。
いい知らせであることを!!
ちごゆり嘉子さんへ (リサ・ママ)
2015-03-18 15:36:19
う、う、恋わずらいなら、なんとか治るかもですが~??
何しろ高齢なので、厄介らしいですよ~(トホホ)
紅緒ままさんへ (リサ・ママ)
2015-03-18 15:45:47
はい、リサは、病院の前まではよく行ってるけど、
クルマの中で待ってるだけだったので、
怖さを忘れてたみたいですよ~♪
おかげさまで、今回は、前のような修羅場にはならず、
いい子でしたから、胸をなでおろしましたぁ~(笑)
リサに、いっぱいのナデナデをありがとう!!
まー王女さまとぴっちくんにも、ナデナデをよろしくですぅ~☆
陽だまり堂さんへ (リサ・ママ)
2015-03-18 15:51:56
はい、やっと、病院へ行ったのですよ!!
オトウチャンは、リサはもう年だからだと、診せたくないようでした。。
頑張ったリサに、ナデナデ、ありがとうございまーす!!
元気なななみくん、たくみくん、りょうくんにも、
ナデナデお願いしますね~♪
Unknown (リサ・ママ)
2015-03-18 15:59:02
はい、オトウチャンが、やっと重い腰を上げて、リサを連れて行ってくれましたぁ~(トホホ)
もう手遅れとしても、出来ることはしないと、悔いが残りますからね~(笑)
今回は、看護師さんが適切だったので、
リサがパニックにはならず、ホッとしましたよ~♪
みいはあさんへ (リサ・ママ)
2015-03-18 16:08:46
痩せてるでしょ!!毎日見ててもぐんぐん軽くなるようでした。。
そうそう、キャリーバッグが避難所みたいに、逃げ込むのよね~みんななのね~(笑)
ナナちゃんは、少しトシを取った感じだけど、元気ですよ~(喜)
sakurakoさんも、この病院へみんなを連れて行ってたんですよね~♪
マロンちゃんに会える確率は、あまり高くないようですぅ。。

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事