別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

そぉっと、寝かしちょいちゃりぃ~♪

2012年11月26日 | ワンニャンチュン

 

昨日、朝ご飯食べたアト、
サッチャンに虫下しのクスリ飲ましゆぅオトウチャンの、
ちょっとしたスキを突いて、プイっと出て行ったきり、
ようとして姿を消しちょッたチビ母が、
今日の朝、再びフイっと、帰って来ましたぁ~♪
皆さんにご心配かけましたが、どうかご安心くださいね!!
それにしても、あのカアチャンが何故に??と、
いまだにチビ母さんの出来心は、フシギなことですぅ~♪(笑) 


「カアチャン、疲れちゅーかも知れんねぇ~??」 by タロ
「そぉっと、寝かしちょいちゃりぃ~♪」 by モモ


「ボクらも、やっと眠れるぅ~♪」 by サブ&サチコ
「うそやろぅ~??よう眠ってたでぇえ~!!」 by ママ(笑)


6年ぶりで、外歩きしたんやしぃ~疲れるよねぇ~チビちゃん!!(笑)


「オイラは、毎日、行きゆぅきぃ~疲れんぜぇ~♪」 by 風太

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝、チビ母さんが、家出し... | トップ | 丹波のブロガー荻野さんのブ... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (敏腕マネージャー 千晴)
2012-11-26 23:57:55
チビ母さん、帰ってきたんですねっ!
無事に帰って来てくれて本当に本当に本当に良かったです!!

チビ母さん、もう家出なんてしたらダメよ。
チビ母さんがいなくなっちゃったらみんな泣いちゃうからね。
おはようございます~ (やまさん)
2012-11-27 05:19:43
あぁ~、良かった、よかった、ヨカッタっっ!!!
チビ母さんは急に一日環境の全く違うところに行ったので、さぞや疲れた事と思います~~是非、ゆっくり寝かせてあげてくださいね!!
ではまた~
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-11-27 06:47:40
チビ母さん、無事に戻って来たのですね♪
良かった~^o^
(今日の記事を読んでビックリしましたよ)
ミンニャも心配で寝れなかったのかもしれませんね。。
チビ母さん、もう家出しちゃダメよ~。。
今日はゆっくり休んでね^-^
Unknown (土佐錦魚かっちゃん)
2012-11-27 07:07:30
おはようございます

今朝の冷え込みは 大変です

寒空の中は大変ですが よう帰ってくれたですね

ご家族の皆さんも一安心ですね

こちらも安心しました
良かったです♪ (紅緒まま)
2012-11-27 08:43:11
一安心でみんなゆっくり落ち着けますね。
チビ母さん、6年ぶりの外出はどうだったかな?
お家がやはり一番ですよね。
Unknown (陽だまり堂)
2012-11-27 08:58:02
チビ母さん帰って来て良かった~~~♪
一昼夜どこに居たのでしょうね、雨も降っていたし寒かったでしょうね。
ちび母さん、ゆっくり休んでね。
リサ・ママさんも、パパさんもお疲れでしょう、
ゆっくり休んでくださいね。
本当に良かった~♪
チビ母さん (珠)
2012-11-27 09:41:48
子どもニャンコちゃんとぐっすり眠れたでしょうか…。 さっちゃんたちもお母さんが帰ってきて嬉しかったでしょうね。
ホント 良かったです。
リサ・ママさんパパさんもゆっくり眠れましたか
家出 (みいはあ)
2012-11-27 13:33:45
良かったです!!
心配してました。
チビ母さんの家出の原因は何だったのだろう?
私に会いたくて新潟まで行こうとしたのかな。。
しかし!よくぞ迷わずに帰ってきてくれましたね。
良かった。。

リサ・ママも父ちゃんも昨夜はよく眠れなかったと思います。ゆっくり休んで下さいね。
お疲れさまでした。
よかったぁ~! (sea)
2012-11-27 18:58:49
本当に、良かったです。

私も 昔、子犬で、とても心配して、2日間張り紙、役所、病院等へ連絡して寝ないで探しましたから・・・泣きながら

本当に良かったです!
Unknown (荻野)
2012-11-27 20:38:34
こんばんは、
そう、よかったですね、どのお家でも、一旦動物を飼うと、家族ですものね、
心配しますね、その心配よりも、帰って来てくれた事が、ほんと、嬉しいですね。
ゆっくり、休ましてやって下さいね。怒らないでね。

花の本の事、ほんとに、ありがとうございます。心から感謝申し上げます。

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事