別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

特別甘エタな日曜日ニャ~♪

2013年06月02日 | 自然生活あそび

今日は雨の日曜日だから、風太はめちゃくちゃに甘えてきますぅ~♪


「オカアチャン、お腹のマッサージ、気持ちイイね~♪ もっと、やってぇ~!!」フウ


「ねぇ、カアチャンでも、えぇわぁ~!!ボクと遊んでや~♪」 by 風太

                              
お昼過ぎに義妹の家にクルムを訪ねたら、


クルマの音で、急いで2階の部屋から、大急ぎで降りて来て~♪
すごいね~!!音で誰だか判るんだ~ワン!!(喜)

                              


「クルムは、好きな人のお顔は、ちゃんと覚えてるのね~!!えらいな~!!」
                                by ママ
  かわいがればかわいがるほど、
ますます自分でもかわいくなるクルムでありますぅ~♪(笑)


リサ・パパが、サァそろそろと、立ち掛けると~!!
めちゃめちゃ甘えて、帰すまいとするのでしたぁ~あぁ~まっことかわゆいニャ!!(笑)

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トキワツユクサと、美味しい... | トップ | 回廊のアジサイ&オトウチャ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さな・花の庵)
2013-06-03 05:08:15
おはようございます。

我が家の3もこんな具合ですよ。
動物って甘え上手ですよね。
返信する
おはようございます~ (やまさん)
2013-06-03 06:27:18
フウちゃんは、甘え上手なんですね、きっと!
そういえば、チエちゃんもヒッツキ虫さんとか~
パパさんはどこに行っても人気者ですね、羨ましい~♪
ではまた~
返信する
甘えっ子いっぱい♪ (紅緒まま)
2013-06-03 06:57:30
甘えっ子はかわいいですよね♪
私自身は人見知りの激しい子だったので、甘え上手はうらやましいです。
まーちゃんは私には甘えっ子ですが、やはり人見知り激しいにゃ~
クルムちゃんの名の由来はなんでしょう?
テニスプレイヤーの公子しゃんと関係あるのかな?
返信する
Unknown (土佐錦魚かっちゃん)
2013-06-03 07:33:18
おはようございます

フウちゃんは立ち回りが上手みたいですね

でも甘えて可愛がられる方がいいですね

ご主人さんは ほんと優しいのですね クルムさんは

ワンちゃんですね車の音で分かるのはすごいです
返信する
かわゆい~ ()
2013-06-03 09:23:28
昨日はそちらは雨でしたか…。 こちらは晴れでした。雨は全く降りません(本当に梅雨なのかな疑問…)

風太くんの甘えるお顔 めちゃめちゃかわゆいです お腹をマッサージされると喜ぶのですね 覚えておきます

クルムちゃん 車の音でリサ・ママさんご夫婦だとわかるだなんて すごいですねぇ~ お利口さんですね
可愛がってくれるママさんパパさんが大好きなのでしょう♪ クルムちゃんの気持ち、よくわかりますぅ

今日のお天気はどうでしょう こちらは曇っていますが雨は降らないそうです。
返信する
かわいぃ~、かわE (kitcat)
2013-06-03 11:48:33
 こんな甘えんぼされたら、もー好きなもの何でもあげちゃいそうです…
 みんな、甘え上手だね 
 さて(←なっ、何だ?) ↓↓ イタドリと豚肉の炊き合わせですが、イタドリは干したものを水で戻したものなのですか?(ちょっと見、ズイキ=サトイモの茎っぽかったので)
 それとも、生の茎で、スジだけ取ったものなのか…?
 教えてください。     <ののちゃんより>
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2013-06-03 12:16:57
甘えられると嬉しいですよね~♪
風君は甘えっ子ね~。お腹のマッサージ我が家の兄弟も大好きよ。
クルムちゃんも甘えっ子なのね、車の音を聞いて飛んできてくれるなんて、嬉しいですね。
返信する
さな・花の庵さんへ (リサ・ママ)
2013-06-04 23:18:55
こんばんは~
あはは、3ちゃんは、絶対甘え上手ですよねぇ~♪
ニンゲンも、少し見習いたいものですけど~☆
返信する
やまさんへ (リサ・ママ)
2013-06-04 23:21:52
はい、私もオトウチャンが、少々羨ましいのですけど、
やっぱ、とても真似できないので、お手上げなんですぅ~(笑)
返信する
紅緒ままさんへ (リサ・ママ)
2013-06-04 23:27:15
クルムとは、韓国語で“雲”だそうです~♪
素敵でしょう??(喜)
姪が韓国文化に熱々になり、猛勉強してた頃から、飼ってるんですぅ~♪(笑)
返信する

コメントを投稿

自然生活あそび」カテゴリの最新記事