別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

春待ち♪イチゴミルク

2007年03月13日 | ペイントお絵描き

      

                         

 

   おいおい 眼の前で、引き返したらいかんちや

 

                あったかい、待ちよったぞね      

 

       温い冬に馴れちょったのに いきなりの寒さ逆戻りで 

  

                信じられない冬日が続く 

 

         ママさん 寒がりやもねー 

 

             (  ひょっと、温暖化を喜こんじょった??)

 

             (  まさかー)

 

                                

 

     なので、急きょ 何か作ろうらしいもの

 

          買いおきのイチゴにミルクとお砂糖まぜて 

 

     ほら、できた 

 

        春待ちイチゴミルクのできあがり~~

 

     

 

    左から時計回りに、リサの猫缶水晶文旦、土佐のイモモチ

 

              そして、かんたんでき立てイチゴミルクちや。

 

            さあ、いただきまーす 

 

    

        ( リサには猫缶ちゃんとあるから、いっしょに食べよ 

 

                

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブ★リサちゃん | トップ | ヒコーキを見に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう。 (アスカチ)
2007-03-14 05:52:45
みんな美味しそうですね。イチゴミルクはこちらでも食べれますがイモモチ、羨ましいです。水晶分旦は買ってきたのが有り食べています。美味しいです。
本当に寒く、こちらでも薄氷が張ります。桜も丈夫な花になる様に備えていますね。
返信する
アスカチさんへ (リサ・ママ)
2007-03-14 15:51:36
買い置きの苺でイチゴミルク作ったら、なんだか春!って気がして、発作的に撮ったんですよ(笑)
イモモチも文旦も、高知らしいでしょ
文旦は、実は露地物なので安いんですよ。
桜の開花予想は、見事くつがえりましたね~
ハハハ、その方がアンシン、、、でも私は風邪引きました
返信する

コメントを投稿

ペイントお絵描き」カテゴリの最新記事