別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

リーちゃんは、オトウチャンのクルマ・フェチかもね~??

2014年07月13日 | ワンニャンチュン

リーちゃんとのお散歩は、いつもはオトウチャンのお留守の時に行くがやけど、
昨日は土曜日で、オトウチャンの帰宅が早かったので、


駐車場まで行ったら、「あっ!!オトウチャンのクルマがある!!」 by リサ


さっそくしげしげと点検してくれたので、「りーちゃん、どうも、ありがとね~!!」 by ママ


「リーちゃん、点検は、もう大体でイイから、そろそろお家に帰ろぅや~♪」 by ママ


「いや!!いや!!もっとゆっくり点検するぅ~!!」 by リサ
「わぁ~やだぁ~リーちゃん、そんな怖いお顔、せんといて~!!」 by ママ


「アタシはどうせ、オトウチャンのクルマ・フェチやきぃ~!!もっとゆっくりさせて~!!」 by リサ
「リーちゃんは、オトウチャンの足フェチやと思いよったけど、クルマ・フェチでもあるのやね~♪」 by ママ
ただただ、オトウチャン人気に、感心してしまぅほかない、ママなのでしたぁ~♪(爆)

 


今日の日曜日は、久々に、オトウチャンのクルマに同行して、愛媛と高知の県境あたりへ行って来ましたぁ~♪
まだ、その画像は整理してないので、次回をお待ちくださいね~♪
出発時、雨もよいのあまりほっこりしないお天気でしたが、何とか夕方まで、雨を避けることが出来ましたぁ~(笑)

皆さんは、どんな1日を、お過ごしでしたか??
良い日曜日であったことを願いつつ、今夜はもう、お休みなさーい!!

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の翌朝は、ペペのところに... | トップ | 日曜日は、花を求めて、レッ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃにか発見ありましたか? (紅緒まま)
2014-07-14 06:26:38
おおお、リサ姫はパパさんの車フェチでしたか。
ドライブはにゃにか新しい発見がありましたか?
ただいま時刻は6:26怖くてTVは直視できず・・・です。
にゃんででしょう???
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2014-07-14 09:58:44
リサちゃんは、大好きなお父ちゃんの香りがする靴下や車等々が大好きなのよね
お父ちゃんも、愛おしくてしかたがないでしょうね。
日曜日のお出かけの様子、楽しみにしています。
返信する
ドライブ (みいはあ)
2014-07-14 13:23:48
まあ!リーちゃん、
恍惚としてる?!
「恍惚の人」って本とかドラマなかったですか?
ん?!あれは、ボケ老人のことだっけ?!
いやいや、リーちゃんはそんなことないですよね。

お二人でドライブに?
お楽しみだね(^_-)
どこに行ったのかは次回記事でのお楽しみということで待ってます♪
返信する
Unknown ()
2014-07-14 17:11:57
うふふ リサちゃんはパパさんも好き、パパさんの車も好き♪ そしてドライブも好きなんですねぇ
ちゃんと自分のうちの車だとわかってるんでしょう♪ これはアタシのものって主張しているように見えて とっても愛くるしいです

リサちゃん、満足したかなぁ

昨日はお出かけでしたか♪ 写真撮影されたのですよね 楽しみにしていま~す

返信する
こんばんは~ (やまさん)
2014-07-14 19:36:53
そういえば、「おばあちゃん子」とかって言いますよね?!

リサちゃんは、完全に”パパッ子”ちゃんですね~♬

ママさんも、頑張って!!!

ではまた~
返信する
Unknown (ユーミン)
2014-07-14 22:20:44
こんばんは
台風一過・・・色々と、がっかり思う事が有ったのですね
電線に枝が、引っかかってるって初めて見ました
こちらは落雷が怖かったです
 
リサちゃん、お父ちゃんが大好きなんだ
お父ちゃんの香りも好き
優しさも好き
そして、お父ちゃんの車のタイヤの臭いも大好きなんだね
リサママさん、一寸羨ましいかも・・
返信する
リサママさんおはようさんです。 (ちごゆり嘉子)
2014-07-15 06:02:07
明日の写真が楽しみです。 こちらは今日お花はありません・・ 鳥なのですよ またどうぞ!
返信する
紅緒ままさんへ (リサ・ママ)
2014-07-18 23:35:40
この日の朝は、疲れが頂点だったのでは~??
でも、気を取り直してまた応援しましょうね~!!
4年後も、みんな元気で一喜一憂したいものですぅ~(笑)
返信する
陽だまり堂さんへ (リサ・ママ)
2014-07-18 23:40:46
はい、やはりオトウチャンの方が、常にリサと一緒に暮らしてるので、
全面的に信頼されてるようですね~♪
私は何回も入院して、突然いなくなり、しばらく帰って来ないので、
信用されてないのかなぁ~と思うときがありますぅ~(笑)
返信する
みいはあさんへ (リサ・ママ)
2014-07-18 23:45:33
はい、リサも恍惚としてるわねぇ~確かに~(笑)
でも、ぼけ老人のことを恍惚の人と云ったのは、誰でしょうねぇ~上手いこと云うて~(爆)
私もそろそろ近いという気がしてますけど~(汗)
返信する

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事