別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

サッチャンとチエちゃん~♪

2010年06月05日 | ワンニャンチュン

 

チビファミリーの一人娘サチコは、優しいニャンコ。

  だけど、引っ込み思案で臆病です。

  本宅のチエちゃんは、行動派。

  大きな試練を耐え抜いて、強いニャンコになりました。

  そんな2人(匹)やけど、フッと顔を合わせた時、

  お互いに、暗黙の了解があったのか、

  フゥ~~ッッと怒ったり、しませんでしたぁ~!!

  これは、なかなかいい兆候!!

  2人(匹)は、仲良しになれるかも~(笑) 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと生えそろうたぁ~♪ | トップ | 名前を教えてください~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リサ・ママさん、おはようさん。 (あすちー)
2010-06-07 08:42:53
う~ん、いい感じやん。
さっちゃんの優しさが顔にもでてるねぇ。
ところで、この構図で行くと
写真を撮ってるリサ・ママさんは檻の中?
☆あすちーさんへ (リサ・ママ)
2010-06-07 14:18:09
そう、私は檻の中!って?
猫小屋の壁は金網なんですってば!!(笑)
ちょうど猫小屋にオヤツ持って行ってたので~、
チエちゃんは、自由行動の時間やったんですぅ~(笑)

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事