別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

となりのニューフェースにゃ~♪

2007年10月26日 | ワンニャンチュン

 

   今年の9月頃だったでしょうか?

 

   お隣りの家に、新しい仔猫ちゃん がやってきました。

 

  人間ママ が 朝、裏庭へ洗濯するため出て行くと、

 

  仔猫 は初めは塀沿いに、

 

  おぼつかない足取りで転びそうに見え隠れしては、

 

  ふっと消えて居なくなってましたが、

 

  この頃は多少れてきて、

 

  足元までやって来てスリスリしてくれるように!!

 

  抜き足差し足、居間にカメラを取りに行って、帰ったらもう消えちゃってる。

 

  その繰り返しで、見る見る成長して行く仔猫の「写しどき」が過ぎそう、、、

 

  でも、今朝はカメラが間に合いました!!

 

  隣りの可愛いニューフェース猫ちゃん 、

 

                       どうか見てあげてね

 

  

 

   名前は「ココ」(♀) と 云うそうです

 

   ココ、ちょっと触らして

 

  

 

   ふふ・・、ココちゃん、足フェチなの

 

  

 

    おお、美猫ちゃん

 

   先輩にあいさつ

 

  

 

   ははは・・、シャネル に 威嚇されたね

 

   ちょっとヤバイ 

 

    ドキドキ

 

   ムムムゥ~ 

 

   あれれ、シャネルちゃん、そんなに情けない顔しないで~

 

      ( アンタは 窓際から風来坊へ、下降中かい??)

 

  

 

   ふふふ、この新人(猫)には、当分、敵わんにゃ~

 

 

  

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加