やらまい!!!

日記です

チェーンメール?

2017年07月14日 22時23分09秒 | Weblog
知り合いからLINEでこんなの着ました、

〜〜〜
l浜松に。
大掛かりな、当たり屋が来ています。かなりの台数です。

サイドブレーキを引いて停止するため、ストップランプは点灯しません。

かなり危険です。
車間距離を保ち、安全運転で帰って来てください。

市役所より、緊急通報が入りました。

84台
来ているそうです。

関西方面のナンバープレートです


これらの車両と接触事故を起こした場合、その場で示談せず、
即座に警察へ連絡してください。


警察が到着する前に、勤務先や名前、電話番号等を教えたり、免許証を見せたりなど、
絶対にしないでください。

できるだけ多くの人に、これを知らせてください

〜〜〜

他の友達からこれチェーンメールらしいと返事が来ました。
どう思います?
確かにおかしいといえばおかしいですよね、、、
暑いからこういうの送ってたのしんでるひといるのかも、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花芽が! | トップ | ほとんどの鉢に蕾が! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL