アリスの部屋

日記です

お土産

2016年10月17日 01時17分18秒 | Weblog
エアーフェスタでついついお土産買ってしまった。
100円で売ってたおまんじゅう、可愛い。


正面玄関の近くにある基地内のファミマで売ってた、自衛隊機とブルーインパルスのキズバン。可愛いわー戦艦もありました。
ボールペンも可愛い!
限定焼きチョコクッキーも買ってしまった。
なかなか美味しいし安い!12枚入っていて600円しない。


ブルーインパルスの制服着たテディベア。友達が買ってくれました。嬉しい!
ブルーインパルスのは、2タイプあります。他に海上自衛隊のセーラーきたテディベアや陸上自衛隊の迷彩服着たテディベアもありました。あー全部揃えたい〜〜少しづつ集めようかなぁ〜〜
他にもいろんな関連グッズ売っていて、お金がいくらあっても足りない感じ。節約しないとね〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアーフェスタ2016 | トップ | 箱根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事