やらまい!!!

日記です

食パン屋増える

2017年08月13日 16時46分22秒 | 食べ物
知り合いが、食パンの美味しい店が出来たから行こうというので行ってきました。
大平台にある遠鉄ストアーの横にできた生食パンの「乃が美」11時前でしたが、けっこう人が並んでました。生食パンしかなく、ハーフとレギュラーのみ。



2斤で864円とちょっとお高いですが。もちもち柔らかくて美味しい!1斤なんて食べてしまいそうなくらい。クルトンも売っていておやつ代わりにポリポリ食べてしまいました。
その話を他の知り合いに話したら、もう一件新しくオープンした食パン専門店があると教えてくれ、しばらくしてからその方と行ってみました。
そちらは、入野のホワイトストリートの近く。
「いっぽん堂 」小さな可愛いお店です。時間によ

って焼きあがるパンが何種類かあるみたい。私が行った時は、食パンとチーズパンがありました。おめあてのレーズンパンがなくて残念!午後からまた焼けると言われましたが仕事だからまたこの次にと。

こちらも、なかなか美味しいパンです。1斤売りで値段も400円以内でした。
チーズ入りは渦巻きには入っていてこれもあっという間に食べてしまいます。
それから何日かして朝9時半に、もう一度行ってみました。この時間にもう何人か買いに来ていました。レーズンパンあつた!でも、私で最後。ラッキー!何も入ってない食パンも何種類かあってこの前と違う食パンいっぽん堂食パンというのも買ってきました。

レーズンパン、もちもちしたパン生地に甘いレーズンたっぷり!確かに美味しい!これは旦那に見つかったらほとんど食べられそう!
水曜日限定の小豆入りの大納言気になります〜
今年は、食パンが流行りなんでしょうかね?

次の日案の定旦那にレーズンパンほとんど食べられてました。とほほ、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15センチ | トップ | おー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL