アリスの部屋

日記です

エアーフェスタ2016

2016年10月16日 18時48分33秒 | Weblog
久しぶりに空が晴れて良いお天気!友達と現地待ち合わせてエアーフェスタに行ってきました。ここ何年かお天気悪くて、ブルーインパルスの飛行イベント無かったり、曇りでうまく飛行が見えなかったりでしたから。青空の下では久しぶり。友達は、バイク、私は自転車で。正面玄関の駐車場に停めてそこから基地内のシャトルバスで会場へ。すごい人!人!人!なんか屋台もどこもすごく並んでいて、並ぶ気がしない。展示みたり、露天のみせみたりとブルーインパルスの飛行時間まで時間つぶし。でも今年パンフレットが無料でした。確か300円取られてたような、、、

中は、ブルーインパルスのすてきな写真がたっぷり!こんな素敵な写真撮れたらなあ〜〜一様カメラ持ってきたけど、最近重さを感じてしまう。望遠300だけど重い、、、周り見ると高そうな望遠レンズ付けた人達があちらこちらに、、、凄いなあ、、、、、
いよいよ飛行が始まりました。
広域は、スマホで撮ってみました。
(^O^)かっこいい!でもうまく撮れない〜
この前来た時に失敗したハート撮影。今年はiPhoneで、試してみました。雲がでてたのがすこしざんねん。














帰りシャトルバス待つのに2時間近く待ちました。
待ちくたびれました。



でも、会場で知り合いに二人も出会って結構狭いなと、、、来年晴れたらもう少し早く行って湖東門の方に停められるようにするか、正面玄関まで歩くか、早く帰るようにしなきゃと反省です。
一眼レフで撮ったのは、また時間のあるときにアップしますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿