やらまい!!!

日記です

バスツアー

2017年02月22日 06時25分45秒 | Weblog
8日に格安バスツアーに行きました。蒲郡のインターの海老せんべいの里で始まり岐阜の毛皮工場、盆梅展から、長浜散歩のコース。
毛皮工場何回かきてるけど、建物の中改装したみたいで変わってました。そのあと関ヶ原の近くで食事。飛騨牛カレーの食べ放題!お金出せば違うメニュー幾つかあったのだけど、格安ツアーなんだからカレーで良いよねと。

カレーは2種類で、野菜カレーと飛騨牛カレー、カレーライスとスープは食べ放題。美味しかった!程よい辛さ。ついカレーお代わりしてしまった。ほうとうや鍋よりカレー良いわ〜


食堂から良い景色。



お土産売り場の入り口にいました。可愛い!





でも、寒い!バス止まってるところに雪が避けてあった。

次の盆梅展行く道にも雪が!



ずっと見えてた山なんだろう?と調べたら伊吹山というそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出世の館前で | トップ | 盆梅展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL