やらまい!!!

日記です

マグマイザー!やった!

2017年05月17日 09時32分47秒 | Weblog
以前、マグマイザーがドラマ化すること願ってましたがついに連ドラ化しました。やった!
内容ちょっと18禁ぽいけど、なかなかおもしろそう。特撮がなかなかすごい!BSスカパーで放送なのがちょっと残念だけど第一話だけ無料でネット配信されてたので見ましたがなかなかのクオリティ!全5話かあーみたいけどスカパー入ってないからなあ〜〜DVD化希望です!絶対買いますから〜

マグマイザー公式サイト
神雄!マグマーイン!はまるわ〜伝説の加◯タ◯も出るみたいだしー

マグマイザー第一話無料
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと猫に見える奴が | トップ | ありがとね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL