中村うさぎファン 見てると胃が重くなるblogの高校生

昔の勢いはどこへやら
高橋留美子展はやくいきたいわ

初めてかもしれない

2006-12-11 22:33:20 | Weblog
女王様は今回ブログを書く事にしたの。
なんとなくだは、気分で全てが変わるのよ。
しかし、ある問題点がそれは私がネット依存症である事それに昔はゲーセン依存症であった事なのよ。
ゲーセン依存症なんてヤバイんだからそこから抜け出した私が羨ましいわ。
でも、未だにゲーセンいっても使ってしまうUFOキャッチャーをどうしてもやってしまい取れるまでやってしまうのだ。ダメだこれだけは止まらない。だから、普段はゲーセンに行くのを拒むのよ。
そうすれば、第二の依存症。ネット依存症がこの女王様を襲うのよ。
私は、女王よひざまずきなさい。
とまあ、私は妄想がすごいので本当に女王様になってしまう。
ズバイ要約してみるとUFOキャッチャーを作った人は天才だー。
と、調子のって中村タンの真似をしてみたのだ!
でも、女王様キャラが一番いいね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信者の更新 (ラビ)
2006-12-11 22:51:09
本当に中村うさぎのファンでしたのね! 中学生で女王様の才能見抜けるなんて!おぬしただ者ではゴザラヌな(-_☆)
返信する
うぉ (よう)
2006-12-11 23:07:41
エルフくん☆

ブログデビューおめ♪

これからも、何かあったらまた更新してね

学校であったこと、読書日記、ハマってる食べ物とかね
返信する
ンニョ (エルフ)
2006-12-12 18:38:11
ガンバリマス
返信する