何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより記録化してます(^_^;)

カキフライ&メンチカツ

2017年01月30日 01時13分00秒 | グルメ
昨日は急な出張
担当だった奴がインフルに感染…
その為にお鉢が回ってきました。
翌日は休みの私。
無理に戻って来なくて良いと言う条件で快諾?

さて、本日の夕飯なのですが…
スーパー銭湯に立ち寄っているのでついでに夕飯にする事に
時間にしてオーダーストップ間際に注文したのは…

カキフライ定食
岡山県産の牡蠣を使用してるそうです。
揚げたての熱々をタルタルソースを付けていただきました。
そして追加で

メンチカツも注文
中から大量の肉汁が溢れ出てきました。
ちなみに常陸牛とローズポークを使用している特選品です。
余談
普通だと定食か単品を選択する場合差額は同じにするのが普通だと思いますが…
何故かメンチカツを単品にしてカキフライを定食にした方が10円安かった。
たかが10円と言われてしまえばそれだけの事ですけどね。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 レストラン・飲食店 ブログランキングへ
↑ランキングサイト登録中!クリックしてくれると嬉しいです!
PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張っている自分への… | トップ | 松屋「カレギュウ」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL