何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより記録化してます(^_^;)

3泊4日の旅 6 さて!出発!

2017年08月12日 07時00分00秒 | お出かけ
朝も早くからやって来た場所それは…

佐渡汽船フェリーターミナル
そうなんです
昨晩の内に新潟県まで来ちゃいました。
本日の目的地はあの…佐渡島!
フェリーの乗船手続きを出航30分前までに終わらせなくてはいけなかったので。
その為にこんなに朝早くに…(出航便は朝7時)
※6時の出航便のお客は遅刻してフェリーの出航を遅れさせてた…
そして、事前に下調べをした結果早く行かないと駐車場が危険

フェリーターミナルに近い所からE〜Aと5ヶ所駐車場があります。
近いところだとかなり早く満車になります。
実際私が止める事が出来たのはB駐車場で歩いて10分以上でした。
ちなみにこちらの駐車場は佐渡汽船利用者は割引で24時間800円で止められます(通常は1500円)

佐渡島に行くフェリーは二種類
60分弱で着くジェットフォイル
150分弱かかるカーフェリー
行きは

現地で時間を有効的に使いたかったのでジェットフォイル

全席指定で本日満席


朝御飯用のパンを宿に忘れた…
ので、フェリーターミナルで調達
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 国内旅行 ブログランキングへ
↑ランキングサイト登録中!クリックしてくれると嬉しいです!
PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3泊4日の旅 5 2日目の朝 | トップ | 3泊4日の旅 7 トキの森公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL