何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

ツルミ食堂「カツ丼」(栃木県)

2018年02月20日 19時30分00秒 | グルメ
さて、夕飯です。
こっち方面で夕飯と言えば…
私的には…

こちらの"ツルミ食堂"かなぁ
こちらのカツ丼の味が忘れられない…
タレに甘味と深見があるんですよね。
それもその筈…

50年間注ぎ続けた秘伝のタレを使用!
旨味が凝縮されてます。

今回はカツ丼セットにしてみました。
ミニラーメン(醤油)が付いてます。
カツ丼は文句の付けようの無い美味しさ!
ラーメンは昔ながらの素朴な醤油ラーメン
今回も美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!

駐車場も広目で10台以上止められそう。

この看板が目印です。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 レストラン・飲食店 ブログランキングへ
↑ランキングサイト登録中!クリックしてくれると嬉しいです!
PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅「みぶ」(栃木県) | トップ | 2泊3日決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。