何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

ベジタブルカフェ トモッティーナ(栃木県)

2018年02月20日 12時40分00秒 | グルメ
駐車場から大谷寺に向かう際に気になるお店を発見してました。
参拝が終わった既に時間はお昼を少し過ぎてました。
お腹も良い具合に空いてきましたのでお昼ご飯にする事に

そのお店の名前は"トモッティーナ"と言います。
外壁が石造りで私なんかが入って良いのか?と思えるオシャレなお店
外にはテラスもあります。

店内はテーブル席とカウンター席
私はテーブル席に通されました。
ちなみに支払いは前金制
注文して支払ってからの着席です。

今日のメニューはこんな感じです。
基本的にランチは4種類なのだと思います。
どれにしようか悩んだのですが…

フレッシュトマトのスパゲティにしてみました。
チーズたっぷりで主役のトマトが美味しい!!

サラダは野菜が美味しい!!
付け合わせのサツマイモとベーコンのキッシュも美味しかったです。


デザートはかぼちゃプリン
飲み物はアイスコーヒー
かぼちゃプリンは別料金なのですが美味しそうだったので…
思わず注文してしまいました!
とても美味しかったですよ〜
お店の雰囲気も良いし久しぶりに良いお店を見つけた!


栃木県宇都宮市大谷町1249
ベジタブルカフェ トモッティーナ
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへにほんブログ村 レストラン・飲食店 ブログランキングへ
↑ランキングサイト登録中!クリックしてくれると嬉しいです!
PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷寺(栃木県) | トップ | 道の駅「うつのみや ろまんち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。