何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより記録化してます(^_^;)

3泊4日の旅 7 トキの森公園

2017年08月12日 10時30分00秒 | お出かけ
今日は行きと帰りのフェリー以外は原則自由行動に
私は佐渡では路線バスを使用する事にしました。
乗り降り自由でお得な1dbyパスポート(1500円)を使用します。

まず最初に向かったのは
やはり佐渡と言ったらトキですよね。

トキの森公園にやって来ました。

こちらのトキの森公園は大きく分けで2つのゾーンからなってます。

佐渡のマスコットキャラクターのサドッキーが皆様をお出迎え
まず最初は資料館&繁殖ケージを見学



20m弱離れてますが生でトキを見る事が出来ます。

続いてはトキふれあいプラザへ


暗目になってる室内
外からトキに見えにくくなっている為に運が良ければ目の前にトキが!何て事もあるそうです。


佐渡の塩ソフト
美味!でした。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 国内旅行 ブログランキングへ
↑ランキングサイト登録中!クリックしてくれると嬉しいです!
PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3泊4日の旅 6 さて!出発! | トップ | 3泊4日の旅 8 妙宣寺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL